OnMyWay

だらだらネトゲプレイブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【PSO2】春が来た 

PSO213330_2.jpg
わーい桜ロビー!桜大好きなので楽しみしていました。
花びら舞っていてとっても綺麗!
でも、椅子には座れるようにして欲しかった!

PSO213330.jpg
イロハも買っちゃったりして(*´▽`*)ヘヘヘ
チムメンも染色したのを持っていて一緒にパシャリ
後で後悔する位なら今買う方が安いやん?

PSO213330_5.jpg
クローム緊急にも行ってみました。
レアも出たけどすごいしょっぱかったです。
なんていうかキモイ!レア色が濃いからよく見えない!

PSO213330_7.jpg
チームGSでは正しい砂風呂の使い方を教えてくれる人を探しています。
頭から突っ込んだり何人も同じ山に入ったり、使い方そうじゃない。


PSO213330_4.jpg
バレンタインはかなり過ぎたころ、運営からのプレゼントが入ってるものだと
思い込んでいたBOXの使い方を知って贈ったら、お返しが(*´▽`*)
開けるのがもったいなくてちょっと眺めながら放置…

PSO213330_3.jpg
その間お花見を楽しんだり!花の間から撮影すると
綺麗だと思うけど。すごい盗撮気分が味わえる。

PSO213330_6.jpg
プレゼントBOXを開封したところピンクチェリーブレスレL!
ふふふ、ピンクとホワイトの左右でお揃いにしてくれました(*´ω`*)ポッ
ピアスもホワイトとピンクでお揃い
いつも萌えをありがとう!!!!!

category: PSO2

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onmyway108.blog122.fc2.com/tb.php/230-2cd6ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー

Webring

各公式サイト

