OnMyWay

だらだらネトゲプレイブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【PSO2】週末はいいものだ 

PSO213203_4.jpg
バレンタインですね。ロビーがほんと濃いことになっていて
♂キャラ単独でなかなか居れない場所になっています。
PSO213203_5.jpg
バレンタイン中はラブラッピーちゃんがでるのですが
確かチョコ緊急でパラレルみつけて入ったらラッピー天国で
目も心も癒されました…ゾンディールでぎゅってするのが好き…

PSO213203_2.jpg
いままでいったパラレルはラッピーしかなくて、やっとほかの場所にもいけたんですよ
ここ綺麗ですね!滑り台もあってしばらく遊んでました(๑╹ᆺ╹)

PSO213203_3.jpg
新しいスクラッチが来るとチムルムで着せ替えごっこが始まるのですが
今回は女子デーだったので久しぶりにルナだしたら浴衣貸してくれて
生足(*´Д`)ハァハァしてましたお財布が大変だけど女の子は優遇されてていいなあ

PSO213203_6.jpg
普段はこんな(?)チームなんですが

週末大変なことがおこりました

PSO213203_7.jpg
チムメンのおじーちゃんキャラが週末フォトンパワーでメイクアップ若返りしてて
私が大変なことになりました。なんだおまえ誰だ結婚してくれ。

PSO213203_9.jpg
んでまたサービス精神旺盛でどうしたらいいの…
黒もいいけど白もいい…そんな寄られたら死んでしまいます

PSO213203_8.jpg
ヾ(⌒(_*'ω')_もうずっと眺めていられる変態でもいい

PSO213203_10.jpg
某銀河のアフロ妖精もこんなこと言われて

PSO213203_11.jpg
/toge 誰だ!!
ピュアぽくなっててふいた( ^ω^)昔はこんなだったんですか!
若→老は中身にも衝撃が走って悲鳴あげますが、老→若は素晴らしい
萌えを落としていけますね恐ろしい!!

PSO213203_12.jpg
はあー…目の保養。また週末に若返ってるのを見るのが楽しみになりました。
普段のおじーちゃんもカッコイイよってフォローしておきますね?

PSO213203.jpg
最近拉致られ隊してないし、普通にやってるTAでも拉致ってくれなくて寂しい。
クローンさがしも評価下がっちゃうよなあ~



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

category: PSO2

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onmyway108.blog122.fc2.com/tb.php/228-33ab8154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー

Webring

各公式サイト

