fc2ブログ

OnMyWay

だらだらネトゲプレイブログ

 

【FF14】クリスマスでした 

FF14_2.jpg
せっかくプレイはしたのにSS1つもないなーと思っていたらありました。
クリスマスイベントのが…。INすると未だにこの服を着ていて、頭装備だけは正月の甲冑で
いたたまれず走り回れません^p^
FF14_4.jpg
SS撮るのにもポーズとか可愛いんですけどね。
あと、季節イベントがあるのは楽しいですよね。飾りつけとか見て回ったり
雪降ってたり見て回るのも楽しかったです。重かったけど…
昼夜があったり、突然雨降ってきたり、砂嵐になったり。そういう変化は楽しい!
FF14_3.jpg
ひたすら徒歩で他国まで行って、到着したよ記念だったかな。フレに会いに着たんですよ。
まだ飛べなかったもので…。クエが地味かつ孤独すぎて冬眠してますが、面白くならないかなー

category: FF14

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onmyway108.blog122.fc2.com/tb.php/190-59171880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー

Webring

各公式サイト