fc2ブログ

OnMyWay

だらだらネトゲプレイブログ

 

【シム】トマト一家とか 

自重しようと思ったけど、やっぱりサイト巡ると100種類とかDLして、
楽しすぎて遊びまくってたらSSめっちゃ溜まったので激重\(^o^)/

ヘタリア2_16_0002
新しく旅館的なものを作ったので芋兄弟とBAの一家で行こうとしたら
ギルが耕してる畑のせいで野うさぎが大量発生!
バスが通れないwwwという問題があったので急遽ネコを飼いに行きました。
ヘタリア2_16_0003
旅館に行く気満々だった可哀想な服の米…あまりに急に飼ったので
名前をどうしようか悩んでゲイツにしました…適当w

▼以下、親分子分で♂×♂のHEAVENがあります。
 非常にSS大量。
ヘタリア3_7_0001
親分子分+ちび2のお家。トマトだろ!ってことで赤いものを
ひたすら飾っていったら、こんなにUZAI☆家になりました。
乙女チックにも見えるかもしれない…
実は引っ越して早々に火事になってちびフェリがお亡くなりに…
というハプニングがあって慌ててやり直したという/(^o^)\
ヘタリア3_7_0000
仲良くお風呂。とにかく風呂に居座る。好きすぎるだろ。
天気について話しているようです。トマト畑をやっぱり作るかw

米宅がウサギ騒動で出かけられないので、こいつらに行ってもらうことにして。
まず、アッー\(^o^)/なベッド使用するため、ラブラブになってもらうべく
スピードラブアタックデートに行ってもらいました。
ヘタリア3_7_0004
うう~ん、自分で作ったレストランでデート出来るのはやっぱええのぅ。

ヘタリア3_7_0005
ダイアモンドリングを買いあさり、贈りまくる親分。子分すっかりメロメロ。
よし、もっとやれ。もう場所なんて構ってられません。(旅館に行きたくt)

ヘタリア3_7_0006
もう場所なんて…店員が見ててもお構いなし。オイオイ。
こんな客いや過ぎるwwwww画面前は非常にご馳走様でした。
さすが外国産だから効果音がエロイんです。背後注意すぎる。

ヘタリア3_7_0007
なんか芸をする人がやたら絡んできてうざかった…
だが、親分は別世界にトリップしているのでまったく気にしない。
子分だけは気に入らなかったらしくて感情が下がってた!w
子分はムードも大事( ..)φメモメモ

ヘタリア3_7_0012
帰ってからもぬっとりさせてみました。もう完璧に堕ちたぜ。OK.
子分の手を撫でる親分がいやらしいです^p^

ヘタリア3_7_0008
違う気分で一緒にお風呂❤遊んだり洗ったり、自重をしらないって凄い世界だ。

ヘタリア3_7_0011
子分大サービスモザイク\(^o^)/子供が居眠りしてても気にしない\(^o^)/
熱い一夜を過ごしていただきました\(^o^)/あれ旅館行くのどこいった/(^o^)\

ヘタリア3_7_0014
旅館にきたぜ!お土産コーナー。NPCも和服の子にしたいので今度DLしてこようと思います。
和旅館を作った人のレビューも見てきて、いろいろためになったので
また作り直そうかなーと思います。それでいろいろDLしちゃったぜ…

ヘタリア3_7_0013
ホテルトレイが楽しすぎて、セルフの食堂にしました。
ちびが風呂から素っ裸のまま食べに来てますが…
一方、他の客の皿も片付ける親分とちび子分。
後ろにいるのが可愛すぎる゚+.(*ノェノ)゚+.

ヘタリア3_7_0017
この旅館、雪見風呂とかいいなぁ~と思ったので寒い地方に作りました。
なので雪合戦!大人気ない2人VSちび。勝敗やいかに。

カッコいい親分2連
ヘタリア3_7_0015
ヘタリア3_7_0016
何がカッコいいかって、雪の中で防寒着なしで滑ってるところさ!!!

ヘタリア3_7_0019
見てたらやりたくなったのか、挑戦したけど間抜けな子分。

category: シムピ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onmyway108.blog122.fc2.com/tb.php/154-469f3f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー

Webring

各公式サイト