OnMyWay

だらだらネトゲプレイブログ

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【PSO2】春が来た 

PSO213330_2.jpg
わーい桜ロビー!桜大好きなので楽しみしていました。
花びら舞っていてとっても綺麗!
でも、椅子には座れるようにして欲しかった!

-- 続きを読む --

category: PSO2

【PSO2】週末はいいものだ 

PSO213203_4.jpg
バレンタインですね。ロビーがほんと濃いことになっていて
♂キャラ単独でなかなか居れない場所になっています。
-- 続きを読む --

category: PSO2

【PSO2】あけました 

ロビーイベント
長い事記事を書かないうちにいくつものイベントが始まって終わっていました。
季節感のない宇宙に季節がやってきて見た目楽しいですね!!
カウントダウンはショップエリアに集まって神社がにゅっと出てくるのを
待っている人がたくさんいて重かったけど楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
-- 続きを読む --

category: PSO2

TB: --    CM: 0

【PSO2】お月見の季節 

PSO2107.jpg
PSO2の方は新職がきましてテクター終わり
ガンナー育成中ですけど武器が銃剣です。
フユジオンは用意してあるんですが育成中の武器が…
力尽きました。チーム倉庫で各自眠っているお古があったら
レンタルできればいいなぁ~なんて思ってます( ´_ゝ`)

-- 続きを読む --

category: PSO2

TB: --    CM: 0

【PSO2】あぷで 

PSO20120814_7.jpg
浮遊へ行っているとたまに鳴き声が聞こえてEキー押すと
ちゃんと空を飛んでいるクォーツ・ドラゴンが見える。
きっとどっかに突き刺さってるんだなって思ってる(^o^)
-- 続きを読む --

category: PSO2

メニュー

Webring

各公式サイト

